2008年8月 1日 (金)

お知らせ

昨年11月8日から始まったホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告の控訴審が昨日結審しました。

次回第6回公判は2008年12月9日14:00から。判決日です。

--------------------------------------------------

現在、木下あいりちゃんのご遺族及び支援の会に届いている電子署名が2179通。賛同メールが4通。

手書き署名が8016通。

合計10195通。

控訴審第四回公判で、署名は残念ながら不採用となりました。しかし、あいりちゃんの命を思い一万人以上の人の心が動いて実際署名という行動を起こして下さったのは重要な事実です。今後も皆さまの温かい声を遺族へ届け続けます。

地域の保護者有志の皆様からは、約900通の嘆願書が一昨年11月に既に裁判所に届けられています。(関連記事:世界中の支援

一審判決直後の検察庁には、判決への不服や励ましのお電話を22件いただいたそうです。

皆様の温かいご支援、深く深く感謝いたしております。

    本当に有難うございます!

      「星になったあいり」このHPは木下あいりちゃんが7年の短い人生でどんなに元気に心優しく明るく生きていたか。生きた証を残したい。
そして、いつまでも、あいりの事を忘れないで覚えていてほしい。そう願って開設しました。

      署名にご協力お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)