2007年6月24日 (日)

おすすめの展示会

「すごく苦しんだね。

よくがんばったね。

心からそう思います。

それと、

今まで、よく生きてきてくれてありがとう」

たけさんのこのメッセージは、ある犯罪被害者遺族の心に響きました。

彼は綺麗な絵と共に人を認めそれを言葉に表している。

彼の作品には傷ついた人や悩める人、絶望の底にある人の心に光を照らし元気付けるものがある。
心の病の人や自傷行為をしたり命を絶とうとしている人など一人でも多くの方に、耳が聞こえなくても喋れなくても右手右足が自由に動かなくても頑張っているたけさんの姿や作品をぜひみてもらいたい。
「一度、死のふちをさまよったからこそ出てくる彼の笑顔とメッセージは、きっと誰かの勇気や希望の手助けになる」『ほっこり生きよう』から抜粋
いよいよ●●高島屋大阪店 たけ5周年記念個展●●
HP たけの世界
Waku031

| | コメント (0) | トラックバック (0)