« 裁判と制度 | トップページ | お知らせ »

2008年7月31日 (木)

ホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告の控訴審第五回公判は本日です。

2005年11月22日、広島で当時小学一年生の木下あいりちゃんに性的暴行を加え殺害したホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告の、控訴審第五回公判は今日の午後1時半からです。

検察側と弁護側の弁論が実施され、これが終了すると、いよいよ判決を残すのみとなります。

「星になったあいり」このHPは木下あいりちゃんが7年の短い人生でどんなに元気に心優しく明るく生きていたか。生きた証を残したい。
そして、いつまでも、あいりの事を忘れないで覚えていてほしい。そう願って開設しました。

木下あいりちゃんHP STOP犯罪 星になった「あいり」 http://stophanzai.web.fc2.com/

署名は裁判に採用されませんでしたが、今後も遺族へのメッセージは届け続けます。
どうぞ遺族に温かい支援の声を届けてください。
「あいりのことを忘れないで」「悲しい事件は二度と起きてほしくない」

追記:ブログ更新の間違いで、明日と入力していたため修正しました。

|

« 裁判と制度 | トップページ | お知らせ »

コメント

はじめまして。
私は愛知県岡崎市在住の24歳フリーターです。
HP拝見させて頂きました。あまりに残酷な被害を受け、その内を誰に明かせる事無く亡くなられた木下あいりさんに、心からお悔やみ申し上げます。
唐突に申し上げます。
広島女児殺害事件で逮捕されたやぎ被告は、犯人ではありません。
お願いです。無実の人を、助けてください。

投稿: E | 2009年6月 5日 (金) 17時30分

Eさん、コメントありがとうございます。

私が無実の人を助けることができるわけではありませんが、彼が犯人でないのであれば、決して刑罰を与えられてはいけません。

彼が犯人でない。無実であるという根拠をどうか教えて下さい。
DNAは彼のものではなく持ち込まれたものだとでも言うのでしょうか?
真犯人は誰だと言うのでしょうか?

投稿: hiroko | 2009年6月 6日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/147638/22672626

この記事へのトラックバック一覧です: ホセ・マヌエル・トレス・ヤギ被告の控訴審第五回公判は本日です。:

« 裁判と制度 | トップページ | お知らせ »